ちょっと寒かった… | ておのブログ

ておのブログ

日々のこととか

雨のせいで気温が上がらなくて寒かった…。

久しぶりに上着を一日着てたけど、それでも冷える感じ。

急に冷えると何を着たらいいのやらだけど、かといって長袖白シャツとかもう着れないんだよね。着ると逆に暑くて気持ち悪いから、薄手の上着を足すくらいがちょうどいいのかな。

お茶も冷えたの持っていくと飲んだ後寒いけど、温かいのを持っていくのもな~。あと持っていく量も難しい。

明日は明日は晴れですっごく暑いみたいだし…一気に暑いのも嫌だけど、一気に気温が下がるのも困る。

 

昨日、いろいろとイレギュラーな仕事が多かったせいで疲れを残してる感じ。

夜寝てるときに暑い→寒いで、途中起きたし、朝方は寝坊する夢見ててあんまり寝起きが良くなかったし(寝起き良くないのはいつもだけど)。

あと低気圧よくない。

今日は一日なーんかだるって感じなので、こういう日は無理せずさっさと寝るに限るな。