ご訪問ありがとうございます!


長らく

丸の内OLのファッションブログを 

書いていましたが、

2022年夏の出産を機に

育児ブログになりました。




マジで全然進まない
慣らし保育赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き


育休も
もう最終週ってことで
さすがに焦ります💦💦



おととい預けて1時間も経たずに
発熱で呼び出しで
(家に帰ったら平熱w)

昨日おとといは
ほぼ登園してないので
足踏み状態だし、


今日は給食拒否して
愛用のストローマグを
ずっと握ってると連絡あり🥲
 
先週は
最初の2日は給食半分しか食べなかったけど
後半3日は完食したって聞いたから、

給食はクリアだと思ってたのに
振り出しに戻る〜真顔真顔




6月〜私が復職なので
慣らし保育終わらなかったら
夫が対応することになってるけど、

さすがに毎日14:30お迎えは
ムリって言うし

迎えに行って終わりじゃないからね💦



交代で行くとしても
共働きだと限界が😭😭

(両家両親ともに遠方)




お昼寝はハードル高いと思ってるけど、
せめて給食は食べてくれ〜魂が抜ける魂が抜ける

食べるの大好きじゃん悲しい





本当にこんなに嫌がってるのに
行かせるのも可哀想で。。
 


保育園との相性もあるけど
パパママと離れて
保育園に行くことに向いていないんだと
思う赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き


私と一緒に
支援ルームに行ってた頃は
先生にも自分から近寄ってくし、
お友だちとも近くで遊んでたから

同世代の子や
大人が苦手って
わけではないと思うんですよね〜


でも今の保育園の
保育士さんのことは
好きじゃないんだと思うw




しっかりおしゃべりできるようになった
年少さんから
幼稚園に入れてあげたかった悲しい


専業主婦のママじゃなくて
ごめんね悲しい悲しい
(ママは専業主婦になりたいんだけどね)
 


ではでは
本日もお付き合いくださり
 ありがとうございましたsei

 


赤ちゃんの時から使ってるベビーカー
ベルトがキツキツになってきたので
遂にB型ベビーカー買いました!