ご訪問ありがとうございます!


長らく

丸の内OLのファッションブログを 

書いていましたが、

2022年夏の出産を機に

育児ブログになりました。







Tシャツ
スカート
近場のお出掛けで
ラフな格好だから
バッグもカジュアルなものにしました。

DEAN&DELUCAの
ハワイ限定品です。




もうブランドバッグとか
全然出番ない(笑)

売り捌いて手持ちは
これこれだけになりました。


さっき公式サイト見たら
私が購入した時よりも
3万円も値上がりしてました驚き



時代の流れなのか
電車の中でも
全身キメキメ(古い)な人って
あんまり見なくて、

カジュアルコーデの人が
多いですね。


美人百花系のコーデしてる人
ほっとんど見なくなった気が…
場所(エリア)による??




ママになってから
スニーカーばかり履いてるけど、
時代もスニーカーだから助かるひらめき



でも会社にスニーカーでは…
行けないよな〜えーん


スニーカーで行って
履き替えるか!?



通勤電車とか
満員電車で立ちっぱなしだろうし
スニーカーが楽ですよね〜

ぺたんこ靴も
スニーカーと比べると窮屈で
疲れちゃう泣き笑い泣き笑い


毎日ヒール履いてた
大学生〜30手前までの自分を
尊敬します(笑)



ではでは
本日もお付き合いくださり
 ありがとうございましたsei
 

もうすぐお買い物マラソン🏃
イベントバナー