ご訪問ありがとうございます!


長らく

丸の内OLのファッションブログを 

書いていましたが、

2022年夏の出産を機に

育児ブログになりました。




そろそろ

春ドラマが始まりますね🌸



 冬ドラマは

「不適切にもほどがある」しか

結局最後まで見なかったのですが、




  




今回はこのドラマを

見る予定ニコニコ




山P主演




石原さとみ出産後初ドラマ



川口春奈ちゃん主演



 

1話見て

続きも見るかどうか決めます!




なんせ見れる時間が

日曜の夜だけなので

見れて2、3作品なので

(TVerで見ます)



おもしろければ

上記の3つ全部見るけど、

イマイチだったらバッサリ切ります💦



出産前は

ドラマ好きだし(暇人だったのでw)

イマイチだな〜と思っても

ダラダラと

何作品も見てたんですけどね泣き笑い




今は日曜の夜に

TVer見ながらお菓子を食べるのが

息抜きになっていますキメてる




ではでは

本日もお付き合いくださり
 ありがとうございましたsei
 
イベントバナー