ご訪問ありがとうございます!


長らく

丸の内OLのファッションブログを 

書いていましたが、

2022年夏の出産を機に

育児ブログになりました。


息子を産んでから

ミキハウス沼にハマったので

時々ミキハウスネタ書いています🐻




え、もう2月なの!?ポーン



スローライフな育休生活を送っていたのに

まさかのここに来て

バタバタな日々になってしまいました笑い泣き



泣きたい、というか

泣きました爆笑爆笑





テレビっ子な私が

(もう“子”という歳でもないですが…)


最近毎日見ているのは

息子と一緒に

「おかあさんといっしょ」泣き笑い





あとは1 週間に1回だけ

夜の自由時間があるので

その時に

気になるドラマをチェックしておりますニコニコ







【今期1話をチェックしたもの】



君が心をくれたから 




さよならマエストロ



リビングの松永さん 




不適切にもほどがある







その中で今後も見る!のは


不適切にもほどがある 



これ、おもしろかった〜!


クドカン作品は苦手なものが多いので、

今回もどうかな〜と思っていたのですが


1986年の時代背景を知らなくても

おもしろい🤣🤣



コメディだから

明るく見れていいです🤭🤭





時間があれば見るのは


さよならマエストロ

リビングの松永さん


かな👶⭐




今さらながら西島さんが

好きかもしれない🤭


前クールの

「きのう何食べた?」も見たし♫


2クール連続で主演って

すごい働いてますねバイキンくん





リビングの松永さんは

漫画読んだので見てみました〜


私の中で松永さんは

ケンティーのイメージじゃないんですよね手

 



でも30分ドラマなので

サクッと見れていいかも♫






君が心をくれたから

永野芽郁ちゃん可愛くて好きだけど、

話が暗いーーー泣き笑い泣き笑い



以前だったら見てたかもだけど、

今の私には暗い話はちょっと💦


ということで

1話で脱落しました。





今期一番の話題作は

不適切にもほどがある

かな?指差し




ではでは