ご訪問ありがとうございます!


長らく

丸の内OLのファッションブログを 

書いていましたが、

2022年夏の出産を機に

育児ブログになりました。





楽天お買い物マラソン

始まっていますね〜!


イベントバナー



イベントバナー



10%ポイントバック

 






認可保育園に入れそう?な

気配なので




まぁ、入れなくても

認可外に6月〜入るので、

保育園関係の用意を始めます鳥





プティマインが

めちゃくちゃ安くなってた時に

半袖はたくさん買ったのですが、





ズボンが全然ないので

買わなくては💦





ブログ界隈では

楽天のこちらが人気みたいですが、


 


保育園用の服に

1,210円は高いと思ってしまうオエーオエー




休みの日は好きなブランド

(ミキハウスとか…)を着せるので

休みの日には着ないし…



あと綿の配合が多くないから

肌強くなさそうな息子には

やめとこうと思いました。


なるべく綿100%か

少なくても90%以上のを着せたい。







保育園着は

汚れても惜しくない服!

数が必要!

と思っているので


できればワンコインで買いたいくらい🤣🤣




まぁ、ワンコインでなんて

そうそう買えないんだけど、

このセールの時は

ワンコインで買えたのですよおいで




ワンコインとは行かなくても

1,000円以下には抑えたい知らんぷり





ので、

プティマインのこれを買います!


 



プティマイン、プティマイン言ってるけど

回し者でもPRでもありません手


プチプラだけど

品質がいいので好きで、

今までも公園着用にいくつか買っています♡






保育園着は

夏でも半ズボンではなく

6分丈や7分丈推奨みたいですね〜


転んで擦りむくの防いだり

虫刺され防止に

半ズボンじゃない方がいいみたい。



ということで7分丈は

長い期間活躍しそうですね。

なんせ10月まで暑いですし…






あと1,000円以下で

買うとしたら…



ユニクロのレギンスは

転ぶとすぐ破れる

先輩ママから聞いたので

却下🙈


 



GUのサマナルパンツは

評判いいですよね〜


 

店頭でサンプル見たら

 生地が春夏に着せるには暑そうかな?と

思いやめたのですが、


7分丈だと薄手なのかな?


こないだ行った時は

まだ7分丈は店頭に出てなかったので

また見に行ってみよう。


 



ではでは

本日もお付き合いくださり
 ありがとうございましたsei