ご訪問ありがとうございます!


長らく

丸の内OLのファッションブログを 

書いていましたが、

2022年夏の出産を機に

育児ブログになりました。


息子を産んでから

ミキハウス沼にハマったので

時々ミキハウスネタ書いています🐻


 

イベントバナー




プティマインのSALEが
衝撃プライスです!!


 下記のリンクから入ると

モデルの子着用の柄、カラー以外もあるので


好みの柄とサイズが合えば

かなりお得ですニコニコ気づき


   


1,000円以下のアイテムが

たくさん〜


 

 


 


4月からの保育園用に

まとめ買いしました〜ひらめき




ミキハウスが好きだけど

ミキハウスを保育園着にする財力はないのでw




プティマインは
プチプラブランドの中では
しっかりした縫製&生地なので
結構好きですニコニコ


割と早くSALEになるのも
嬉しい笑




ナルミヤ公式と
楽天ファッションで
どちらもSALE価格になってます👍

ナルミヤのリンクは
上記↑


楽天ファッションのリンクは
こちらです
ではでは
 本日もお付き合いくださり
 ありがとうございましたsei
 

イベントバナー

 

こちらも先日買いました♡