ご訪問ありがとうございます!


長らく

丸の内OLのファッションブログを 

書いていましたが、

2022年夏の出産を機に

育児ブログになりました。


息子を産んでから

ミキハウス沼にハマったので

時々ミキハウスネタ書いています🐻





4月入園の保育園は全滅したので


育休延長で

春も息子と外遊びに繰り出しますが、



着る服がマジでないので

UNIQLOで調達してきましたグラサンハート




7着試着して

購入したのはこの4点セーター






春なので白〜♫




デニムは

KIDSの150!


 

モデルは男の子だけど男女兼用




ミドサーだけど

低身長なので

困った時はKIDSサイズ!

 


SNSでバズってる大人用のは

試着する前から手に取った瞬間

あ、これ似合わないやつネガティブ

ってなったけど、



キッズのは試着する前から

これならいけそう!って思って

試着したら悪くなかったのでお買い上げひらめき



パンツスタイルは本当似合わないから

似合ってはいないんだけどww

許容レベル🤣🤣



KIDSなら丈もお直しいらないしw





トップスは

値下がりしているこの2つと



 

 

購入したのはどちらもホワイト





UNIQLO Cの新作カーディガン




これも購入したのはホワイト。




このカーディガン

丈短めでワンピースにも合いそうだし

透け感があって

キレイめに着れていい感じでした♡




4点でお会計

ギリギリ1万円いかない価格だったんですが


何着か買うと

思ったよりいいお値段になってて驚くの

UNIQLOあるある🤣🤣

  



ではでは

本日もお付き合いくださり
 ありがとうございましたsei
 
イベントバナー