ご訪問ありがとうございます!


長らく

丸の内OLのファッションブログを 

書いていましたが、

2022年夏の出産を機に

育児ブログになりました。


息子を産んでから

ミキハウス沼にハマったので

時々ミキハウスネタ書いています🐻



 


イベントバナー




今月誕生日だったので
夫に
ニューバランスのスニーカーを
買ってもらいました🫠



 
 

約1年前に買ってもらった
ニューバランスの
このスニーカー
 

 

毎日のように履いて
息子と一緒に園庭で遊んでたら
ボロボロになってきて泣き笑い


スニーカーって
消耗品なのね、って実感。泣き笑い泣き笑い



ニューバランス
履きやすいし、

息子も
ニューバランスの靴を履いているので
オソロイがよくて
今回もニューバランス買ってもらいました!


 

こちらの

 
 
ではでは
 本日もお付き合いくださり
 ありがとうございましたsei
 
イベントバナー