ご訪問ありがとうございます!


長らく

丸の内OLのファッションブログを 

書いていましたが、

2022年夏の出産を機に

育児ブログになりました。


息子を産んでから

ミキハウスにハマったので

時々ミキハウスネタ書いています🐻


 


イベントバナー






生後8ヶ月から息子は週1回
幼児教室に通っていますにっこり



そのベビーパークで
私がSNSアンバサダーを
させていただいているので、
お得なお知らせを発信します🍊



体験レッスン無料!

さらに入会すると
レッスン料2ヶ月無料
入室金・事務手数料0円

私からの紹介で
最大15,000ポイントプレゼント

になっていますにっこり気づき


ポイントは
月々のレッスン料に充当できます。




生後8ヶ月で入会した
うちの息子は
最初はBクラスからのスタートでした。






Bクラスは
発語を促す手遊び歌が多く、
指先の器用さを向上させるレッスン、
リトミックなどもあり、

しつけの方法や
叱ることなく
上手に能力を高めていくノウハウなど
を教えていただき

親子ともども
楽しく遊びながら学んだ!という感じで
毎回レッスンが楽しみでニコニコ




ベビーパーク効果のおかげ!?か

息子は
自分の名前を呼ばれると手をあげるし、
指さしも上手!


私の言ってることも理解できることが
増えたのか
最近は意思疎通もしやすくなったな〜と
感じますニコニコ


おもちゃのお片付けもできるし、
指先を使う遊びや
手遊び歌やリトミックも大好きです♡


☑叱らない育児
☑3歳まででIQが決まる
IQを伸ばす育児

という点に惹かれて
体験レッスン→入会しましたが、

ベビーパーク効果のおかげ!?で
楽しみながら
母子ともども成長できています歩く歩く

  


ママから子どもへの声掛けの仕方とかも
教えてもらえるので、

第一子で
初めての育児で分からないことだらけだし、

ただ子どもの面倒を見てるだけ
という育児にならなくてよかった〜
と思ってますひらめき


育児してると
「これでいいのかな?」
「こうゆう時どう伝えたらいいの?」とか
いっぱいでてくるので、

そうゆうことを相談できる場でもあるのが
私は気に入っていますほんわか





息子は2023/11現在
1歳3ヶ月ですが 

1歳2ヶ月の時に
ひと足早く進級しまして、

発達月齢1歳4ヶ月〜10ヶ月が対象の
Cクラスにいます。



レッスンが進むと
250〜500語(標準の倍!)の言葉を
理解できるようになったり

1〜10までの言葉が数えられるように
なったり、

ボタンをはずしたり
靴を1人で履けるようになったり

色も何色も分かるようになるとか…!?



控えめに言っても
すごすぎない…!?あんぐりあんぐり






そんなベビーパークですが

紹介で入ろうとすると


紹介者に

お子さんのお名前と教室名を

聞く必要があります。



お友だちならいいけど、

面識ないブロガーさんとかに

メッセージで聞くの躊躇しますよね💦




しかし、

SNSアンバサダーの私からの紹介ですと

名前や教室名を聞く手間なく

下記URLからダイレクトにお申し込みできます。



それでも紹介扱いになるので

紹介特典を受けることができますよ🍊✨



 

紹介で入ると紹介特典として

毎月1,000ポイントプレゼントされるので

お得です!


ポイントは

毎月のレッスン料に充当できたり

グッズの購入に利用できます。


 

さらに紹介経由ですと、

無料体験レッスン受講の翌月に

Amazonギフト券2,000円分も

もらえます!





匿名紹介はこちらのURLのみから可能です!

 


<入力方法>


お子様の年齢に合わせて
体験レッスンの申込ボタンをクリック

 ↓

ご希望の地域から教室を選択


お申し込みフォーム入力
「紹介あり/なし」のところで
下記のように入力


 

ベビーパークをお知りになったきっかけで
SNSを選択し
「アンバサダー」と記入してください。 

※アンバサダーと入力していただかないと
Amazonギフト券はプレゼントされませんので
ご注意ください。








人気の幼児教室で
生徒数も多いので、
体験受講後も
ムリな勧誘もないのでご安心くださいねつながるうさぎ



関連記事はこちら