サムネイル
 

ご訪問ありがとうございます!


キレイめ可愛いファッション好き

丸の内で働くアラサーOL


2022年夏 長男出産

【ご報告】ママになりました♡


現在育休中で

初めての育児に奮闘中です!👶




イベントバナー




 



友だちが
ハッピーセットが
プラレールだよ!!
って教えてくれたー🍔🍟






すごい人気で
すぐ在庫切れになりそう😂って思ったけど、

女の子はリカちゃんに行くだろうから
分散されるかな?




息子はプラレール
興味あるか分かんないけど、
渡せば遊ぶかな?🫠



まぁ、今年は興味なくても
来年は遊ぶかもだし、

ハッピーセット食べて(私が
プラレールゲットします🚈🚌🚝🚅
 










第3弾まであるみたいだから、

期間中
3回くらい行って
3種類ゲットしようかなつながるうさぎ










 
ではでは
 本日もお付き合いくださり
 ありがとうございましたsei
 
 


【メルカリ】

招待コード入力で500ポイントゲット

YMUWCF


【ラクマ】

招待コード入力で300ポイントゲット

gLyyD


【ペイペイフリマ】

招待コード入力で

300ポイント→500ポイント(9/30まで)

LUGDEH