サムネイル
 

ご訪問ありがとうございます!


キレイめ可愛いファッション好き

丸の内で働くアラサーOL


2022年夏 長男出産

【ご報告】ママになりました♡


現在育休中で

初めての育児に奮闘中です!👶





 

 



しかしある日

あるアイテムを投入したら

パタリとマーライオンしなくなったのですひらめき





それがこちら




B-boxのシッピーカップ!








お誕生日プレゼントのひとつとして

いただいたんだけど、


なんでキャップがピンクのバンビの柄のを

リクエストしたのか記憶にない🤣🤣


(うちの子、男の子。。)




友だちに


こぼれにくいし、

ストローの先におもりがついてるから

寝っ転がりながらでも飲めるから

具合悪い時にも飲ませられていいよ〜


と教えてもらって

それ以来欲しかったんです🫠

 






このB-boxに替えてから
マーライオンしなくなった!!🙌



お祝いでもらった
ファミリアのストローマグ使ってる時は



ファミリアマグ



蓋してても
ちょっとでも傾けるとすぐこぼれるは、

飲んだら飲んだでマーライオンするは、で 
悲惨だったけど魂が抜ける

  


マーライオンは
マグの問題
だったのかしら!?あんぐり




B-boxは
吸う力がちょっといるのか
ファミリア使ってる時に比べると
少〜し頑張って飲んでる印象なんですが、

逆にそれがいいのかな?🤔



ファミリアのは
ちょっと吸ったら
いっぱい口の中に入っちゃって、

ビューってマーライオンして
吐き出してたとか??



理由はよく分かんないけど、
とにかくマーライオンされる悩みがなくなって 
私も夫もやれやれという感じです🤭





家で使う用と外で使う用で分けたいので

 
 

ではでは
 本日もお付き合いくださり
 ありがとうございましたsei
 
 

イベントバナー

 

私の愛用アイテムは
楽天ROOMにまとめて掲載しています🍒

▼▼

  
  

下記紹介コード入力で

1000円offクーポン2枚もらえます!


アプリダウンロードで500円offクーポンも♡


竹野内豊さんのCMでおなじみの

🚕タクシーアプリGO🚕

紹介コード mf-vgvg9c