ご訪問ありがとうございます♡

東京丸の内で働くアラサーOL

ミニーですピンクマカロン


このブログでは
👠美人百花系丸の内OLのコーデ
コーヒー夫との日常
💄美容アイテムのレポ

などを主に綴っています♡

 

フォローよろしくお願いします♡

↓↓

読者登録はこちら

 

 

 




昨日までアルページュのセールが
公式サイトでやっているのを思い出して

終了2時間前に
久しぶりにアクセスしてみました。
 
 



気になったのはこのスカートたちスカート













今は長めのフレアスカートが気分🌼
 






このプロポーションのスカートが
気に入ってたけど
 



丈が短くてここ2年くらい出番がないので
同じようなデザインで
ミディ丈のが欲しいんですよねオッドアイ猫





ですが50%offだと
まだ10,000円overだから高いな~と思って
見送りました🙈💦




終了2時間前はまだ在庫あったから
70%offになるかな~?



昨年は7/25、26で
70%offのシクセが開催されていたので

上記のアイテムが70%offで出るかもだし
久しぶりにシクセも見てみようかな😃





2年前は
シクセの日は0:00ピッタリに参戦して
すごい気合い入ってたのが
懐かしいです照れ💦




 
ではでは
 本日もお付き合いくださり
 ありがとうございましたsei
 
 
 
 


イベントバナー


 

私の愛用アイテム&気になるものなどは
楽天ROOMにまとめて掲載しています🍒

▼▼

  
 



毎年愛用しているUNIQLOの
ライトVネックカーディガン
今日まで限定価格です✨