ご訪問ありがとうございます♡

東京丸の内で働くアラサーOL

ミニーですピンクマカロン


このブログでは
👠美人百花系丸の内OLのコーデ
コーヒー夫との日常
💄美容アイテムのレポ

などを主に綴っています♡

 

フォローよろしくお願いします♡

↓↓

読者登録はこちら

 

 

 

 

 

 以前は

フレアスカートとタイトスカート

半々くらいの割合で着ていたんですが



今年に入ってから

断然フレアスカート派になりましたスカート








理由




①タイトスカートだと

在宅勤務が続いてだらけた私には

窮屈に感じるようになった

(体型的にも気持ち的にも) 笑





②骨格診断がウェーブなので

似合うのは

タイトスカート<フレアスカートだと

気づいた





ということで

持っているタイトスカートは

ほぼフリマアプリに出品しましたオッドアイ猫







今年はまだ新しいお洋服を

買ってないのですが

買うとしても

フレアスカートですねニコニコ






元々タイトスカートは

会社の時にしか着てなかったので


月に数回しか通勤しなくなったし

会社でも休みの日でも着られるお洋服しか

もう買わないかな~






最近可愛いな…と思ったコーデ

(というかスカート?)は



https://www.instagram.com/p/CL-4wfghweW/?igshid=13yd9nbo9w71w


 















先週土曜日にシクセがやってて
一応のぞいたんですが
トキメクものがなくて
今回も何も買いませんでした💦




新作は可愛いと思うので
アルページュが好みではなくなった
というわけではないと思うんですけどね~



でも定価で買うには高い😂😂




 

 
ではでは
 本日もお付き合いくださり
 ありがとうございましたsei
 
 
 
 
  
私の愛用アイテム&気になるものなどは
楽天ROOMにまとめて掲載しています🍒

▼▼

  
 

 
イベントバナー