生後59日 | ACTIBLOG(アクティブログ)

ACTIBLOG(アクティブログ)

毎日元気に過ごしているアクティブデブがひっそり北海道の片隅から自由気ままに発信するBLOG

GWも終わり賑やかな毎日が恋しい今日このごろ(笑)

昨日は日中あまり寝ず、寝ては起き寝ては起きを繰り返していたので

「沢山抱っこしてくれる人いたのにみんな帰っちゃったもんね。寂しいよねー。」なんて話しながら夜中のぐずりを覚悟していた私。

しかし








9時間も寝てくれてた(笑)

まさかの😳

本当に親孝行娘です。

私のおっぱいが容量の限界を超えて服がベチャベチャになり先に起きるという(笑)

今度はタオルでも敷いて寝ようかな(ノ∀`)アチャー

風が強かったけど散歩にも行けたし、お昼食べたら残りの家事してしまうぞー!!