生後50日目 | ACTIBLOG(アクティブログ)

ACTIBLOG(アクティブログ)

毎日元気に過ごしているアクティブデブがひっそり北海道の片隅から自由気ままに発信するBLOG

気がつけばあっという間に50日(笑)

生まれて21日目で病院デビューしたり、うんこでなくて不安になったり本当に色々あったけど無事に育ち、元気でいてくれることに感謝🙏🙏🙏

今日は親兄弟全員集合ということで昼から家の前で焼肉🍖🍖🍖

、、、が、私は授乳Time😭😭😭

ご飯食べる時間になるとお腹が空く我が娘(笑)

可愛いけども!ちゃんとご飯の時間守ってるの偉いけども!!(笑)

そしてよく飲む🍼

片方20分て飲み過ぎ??でも、ちゃんとその後反対も欲しがり飲む。

授乳後は、大人の人くらいの量のうんこも出る💩

しっかりまとまって寝てくれる。(夜間は6時間程度)

本当に親孝行娘だと思う(笑)

今はお昼寝?

また夕方からお風呂でバタバタだーい!

でも、お風呂好きな子だからゆっくり入ってくれて助かる❤

さてさて、あとの休みはどんなふうに過ごすのかなー??😁