【新型CB400続報】ネイキッドだからってだけ。 | 奇麗な星のブログ

奇麗な星のブログ

ここまで墜ちた日本。
そして完全後退国となった日本2020
経済復興などありえない所まで堕ちた2021
もう日本は救えない・・・
ついに、人口までもが減り始めた2022
売国企業を日本から追い出そう2023
消費税は悪税。
どん底ザ・日本2024
まだまだ墜ちるわが祖国

【新型CB400続報】ホンダの公認キターッ!! 中の人が「ヨンヒャクの仕様は決まった」と存在を認めたぞッ!!

https://young-machine.com/2024/07/06/561110/photo/561114/

 
ホンダが現在、開発を進めている新型CB400スーパーフォア。その注目度は非常に高く、WEBヤングマシンのスクープ記事も大きな注目を集めた。今回はその続報だ。なんとなんと、ホンダ2輪の総責任者である「二輪・パワープロダクツ事業本部長」が、ホンダ新ヨンヒャクの存在を公式に認める発言をしたのだ! 
 
デジタルパネル一式メーターに興味なし。
EFIに興味が無い訳じゃない。しかし、キャブのガソリンの匂いは堪らない。
今時のバイクだから水冷でも問題はそれ程感じない。しかし・・・
空冷が持て囃されてるか如何かは未知数だけど、旧車に乗るのなら空冷というのは、水冷はパーツがその分余計に付随している。古い分、故障の原発になる可能性も。ウォーターポンプ取り付け部からの水漏れ、放置してオーバーヒート。或いはウォーターポンプそのものが壊れてしまう等(ポンプとして機能しない、或いは致命的な水漏れ)、既に新品パーツが無い事もあるかもしれない。パーツが出て来るまで車庫に・・・となると、メイン1台しか持ってない人だと、直る迄もうバイクに乗れないと言う事に。
 
何もかもをショップでお金で解決する現代のバイクは、費用対効果を考えた場合、決してお得かとは思えない。
 
何故z900RSが爆売れしたのか?
水冷だけど・・・爆売れした・・・という事になっている。
 
アナログタイプの弾丸メーター
昭和ネイキッドスタイル
なんといっても、Z1を彷彿させるいで立ち。。。
 
芸能人からしたら、Z1で数百万だとしても、安いバイクという部類に入ってしまうんだろうな・・・。

 

 

一般のサラリーマンで、Z1を買うというのは、どうだろう。家庭を持っていたら無理じゃないかな?

 

 

車両価格

整備付

658万円(税込10%)

 

支払総額

670.1万円 (税込10%)

 
 
あなた、買えますか?