なんか、ニコ生がサイバー攻撃でオワコン化してるとか・・・ | 奇麗な星のブログ

奇麗な星のブログ

ここまで墜ちた日本。
そして完全後退国となった日本2020
経済復興などありえない所まで堕ちた2021
もう日本は救えない・・・
ついに、人口までもが減り始めた2022
売国企業を日本から追い出そう2023
消費税は悪税。
どん底ザ・日本2024
まだまだ墜ちるわが祖国


 

 

私もドメインを持っているので、そのドメインのメールアドレス宛に色々ときますわ。

でも、基本、全て捨ててます。

 

ちょっとクリックしそうになる時、色々と調べてからにします。

リンク先が良く知るドメイン名だった事もあります。

でも、最終的にはクリックしないでメールそのものを削除します。

どんな脅しにも屈しませんw

 

HTMLメールはテキスト化されて受診するので、見えるURLは実態です。

その中に、google.comもありましたわ。

それでも、開きません。

 

ニコ生を狙い撃ちする理由は、googleにはあろうかと思う。

コロナワクチンの件で、Youtubeはとてもナーバスになってました。

一方、ニコ生は結構大らかであり、コロナワクチン関連の動画を削除すると言う様な事はしていませんでした。

また、Youtubeでチャンネルを持っていた人もコロナワクチンに言及しバンにされ、ニコ生に移ったユーザーは多く居ると思います。Youtube,goolgeからしたら、ニコ生は煩わしいですよね。まして、今後新たなコロナワクチン-レプリコンが控えている訳だから、ニコ生を壊しにかかると言う事は何も不思議じゃない。

まして、武見敬三(現厚労省大臣・ 世界保健機関親善大使 )は日本医師会の創設者(?{ 武見 太郎は、日本の医師。日本医師会会長や世界医師会会長を歴任した。 })の御曹司。

政府も偽情報(本当の事を)を流した人を罰する法律を制定。