フル電動自転車・・・ | 奇麗な星のブログ

奇麗な星のブログ

ここまで墜ちた日本。
そして完全後退国となった日本2020
経済復興などありえない所まで堕ちた2021
もう日本は救えない・・・
ついに、人口までもが減り始めた2022
売国企業を日本から追い出そう2023
消費税は悪税。
どん底ザ・日本2024
まだまだ墜ちるわが祖国


 

 

Uchino界隈にも居るんだわ。

男性も女性も、フル電動自転車乗ってる人。

 

動画では、無音って言うけど、音はあるで。

ただ、聞きなれない音だけに、びっくらぽんな訳。

つまり、ドローンの様な音よ。

 

弱弱しいモーターの音ではなくて、力強いモーターの音。

 

止めて欲しいよね。そういうのが、細い道路を行きかっているのよ。割と凄いスピードで。

普通自転車に乗ってると、まぢでスピードの差があって怖いよ。これにぶつけられたら、相手のスピードに、相手の車重が加わるから、そこそこの衝突の衝撃はあろうかと思うのね。

普通自転車は行き場を失いつつあるよね。

 

警察も何もしないしね。┐(´д`)┌ヤレヤレだわ。ほんと。