これで、特例法から『未成年の子がいない事』が完全に外される事になるんだろう・・・ | 奇麗な星のブログ

奇麗な星のブログ

ここまで墜ちた日本。
そして完全後退国となった日本2020
経済復興などありえない所まで堕ちた2021
もう日本は救えない・・・
ついに、人口までもが減り始めた2022
売国企業を日本から追い出そう2023
消費税は悪税。
どん底ザ・日本2024
まだまだ墜ちるわが祖国

性別変更後に生まれても「父子」 最高裁が認知認める初判断 精子の凍結保存などで「現実が先行している」

https://www.tokyo-np.co.jp/article/335213

 

 性同一性障害特例法に基づき男性から性別を変更した40代女性が、変更前に凍結保存した自身の精子で生まれた子を認知できるかが争われた訴訟の上告審判決で、最高裁第2小法廷(尾島明裁判長)は21日、「法的性別にかかわらず認知できる」との初判断を示し、父子関係を認めた。生物学上の父と、性別変更後に生まれた子の父子関係成立について、最高裁が判断するのは初めて。(太田理英子) 

 

 

 

女性へ性別変更後に出生、父子関係認める 最高裁初判断

https://www.nikkei.com/article/DGXZQOUE161XJ0W4A610C2000000/

 

性同一性障害特例法に基づいて男性から性別変更した女性が、自身の凍結精子で生まれた次女を認知できるかが争われた訴訟で、最高裁第2小法廷(尾島明裁判長)は21日、「認知できる」との初判断を示した。親子関係を否定した二審・東京高裁判決を破棄し、父と子としての法的な関係を認める判決を言い渡した。 

 

GID当事者が、GID特例法をぶっ壊ぁ~す!

と言う事を地で行っている事になる訳だ。

 

 

こういうのは性別変更を認めない。取り消すなどの強烈な強い姿勢で司法は挑んで欲しいと思うね。

 

 

これは、強姦する権利、痴漢する権利、人をころす権利、武器を使用する権利を求める事もありと言う事になる。

幸福追求の為なら何をしても良いのか?

制度があって、或いはルールがあって、その中で幸福追求をして行くという至極当たり前の事が否定され、制度こそが幸福追求を阻害しているというのだとしたら、制度なんていらないと言う事にもなってしまう。

 

キチガイは何としてもこの世から消えてもらわないとならないな。

それは政治家にも言える事だと思う。

 

本当に、キチガイは人類にとってガンである。

 

 

 

毎日新聞の記事こそ、キチガイだろうな。

 

女性同士の子にも「父子関係」 最高裁判決、ポイントは子の利益

https://news.yahoo.co.jp/articles/77afd383aa0060c66802ebb21afcdd6bda616f4d

 

 性同一性障害特例法に基づいて男性から性別変更した40代女性が、自身の凍結精子を使ってパートナーの30代女性との間にもうけた次女を認知できるかが争われた訴訟の上告審で、最高裁第2小法廷は21日、認知を認める判決を言い渡した。尾島明裁判長は「血縁上の父子関係があるのに、性別を理由に認知が妨げられるのは、子の福祉や利益に反する」と述べた。裁判官4人全員一致の意見。
 
女性同士じゃないだろうよ。