サイバーエージェントも嘘つきじゃね? | 奇麗な星のブログ

奇麗な星のブログ

ここまで墜ちた日本。
そして完全後退国となった日本2020
経済復興などありえない所まで堕ちた2021
もう日本は救えない・・・
ついに、人口までもが減り始めた2022
売国企業を日本から追い出そう2023
消費税は悪税。
どん底ザ・日本2024
まだまだ墜ちるわが祖国


 

 

『政府が100%正しい』とする事を推し進める事は、やっぱりおかしいよ。

動画にも遭ったけど、一声かけて8割が中身が何か分からないものを体内に入れてしまったという日本の民度の低さが露呈した訳だけど、本来医療は誰かの為に受けるモノではなくて、自分の為に自分の決断によって受けるモノであると言う大原則があろうと思う。

 

サイバーエージェントの従業員はワクチンを全て打っているのか?

どうなんだ?

アメーバブログスタッフは、ワクチンを打っているのか?

どうなんだ?

 

ワクチンを打っているのならワクチンを打っている事を表明してくれ。近寄りたくない。近寄って欲しくない。