【こういうやり方は】高須克弥さま【あまりよくないと思う{私事ね}】 | 奇麗な星のブログ

奇麗な星のブログ

ここまで墜ちた日本。
そして完全後退国となった日本2020
経済復興などありえない所まで堕ちた2021
もう日本は救えない・・・
ついに、人口までもが減り始めた2022
売国企業を日本から追い出そう2023
消費税は悪税。
どん底ザ・日本2024
まだまだ墜ちるわが祖国

 

活動家であり、トランスジェンダー当事者。

これ、どう説明するの?

幾ら古いポストだからといって、悪気れる事もなく、いまだにポストを削除していない。

さらに・・・

 

 

 

海老蔵は、楽しんでいるモノの、困惑の気持ちも露呈している。

 

 

女が男風情を醸して男湯に入って来る。

これに生来男性は暴力的脅威は感じないだろう。しかし、性的攻撃力は果てしなく強く、法的にそれがペニスであるとされても、実態としては陰核でありクリトリス以外の何物でもない訳だ。

 

 

そして、生来女性は、そんな生来男性の心境に対して、FtMがその生来男性にとってとても魅力的に映ったのか?と、たずねて来た。

 

ヤレヤレと思った。

 

 

オマイは、男の何たるかを全く知らない処女ちゃんかいと本心で思ったわ。

 

 

ま、そういう事であるからして、高須克也さまの懸念される事態は、当然想定される事態である事は、断言する。