さて。実は・・・入院してました。 | 奇麗な星のブログ

奇麗な星のブログ

ここまで墜ちた日本。
そして完全後退国となった日本2020
経済復興などありえない所まで堕ちた2021
もう日本は救えない・・・
ついに、人口までもが減り始めた2022
売国企業を日本から追い出そう2023
消費税は悪税。
どん底ザ・日本2024
まだまだ墜ちるわが祖国

と言う事で、およそ2週間入院していまして、そこそこ重症と言われてしまいました。

で、2週間病院に居ると、家に帰るととても寂しくて。

 

ざっくり言うと、敗血症で多臓器不全で死ぬところだったようです。なんでや?

というのは、記事にしたんだけど、公開するタイミングをどうしようかと。

んで、まぁ、今に至り、病院ではほかにも患者さんが居て。看護婦さんが居て。

構ってくれる人が居て。。。

で、家に帰ると2週間は長かったんだなぁ~と、しみじみ寂しさをかみしめているといった塩梅というか。

 

歳を取り、身体もそこそこ痛んできているんだなぁ~と、実感しつつ健康の有難みを感じつつ、やっぱり寂しいなぁとこんなブログに認めているしだいでありまして何とも情けない思いにもなりつつ、今闘病している人もそうした事を考えちゃったりしているのかなとか普段は考えもしない事を考えちゃったり。

 

ま、また入院するかもしれないので┐(´д`)┌ヤレヤレといった感じ。