原因不明の発熱・・・歳は取りたくないねぇ~ | 奇麗な星のブログ

奇麗な星のブログ

ここまで墜ちた日本。
そして完全後退国となった日本2020
経済復興などありえない所まで堕ちた2021
もう日本は救えない・・・
ついに、人口までもが減り始めた2022
売国企業を日本から追い出そう2023
消費税は悪税。
どん底ザ・日本2024
まだまだ墜ちるわが祖国

またまた発熱してしまった。

ちょ~ぉっと頭使うと、熱が出ちゃう子。そんな奇麗な星タソなんだけど。

 

Youtube

たまに良い仕事をしてくれているなぁ~と感じる事がある。

 

ジャニーズが崩壊し、キムタクもチャンネル開設した訳で、その他の人もチャンネル開設をしている。

楽しいね。

って、私は別にジァニオタではなかったけど。

でも、それぞれに思い入れはある。

 

最近見たのは

亀梨氏

 

 

 

 

キンキキッズの光一とカラオケしてる動画を見ただけだけど。

 

 

 

 

うわ~ぁ

おじさんになってりゅw

 

う~むw

 

 

流石に少年隊の御三方はチャンネル開設をしていなさそう。

wikiによると、バラバラになってるようですね。

 

 

 

 

シワと白髪のある岡本健一がなんかエロイw

 

成田昭次はなんかジャニーズには勿体ない逸材だったんじゃないかなぁ~

 

 

まぁ、それなりに楽しめたって話し。