【複製】自衛隊・・・いや、日本軍に思う事 | 奇麗な星のブログ

奇麗な星のブログ

ここまで墜ちた日本。
そして完全後退国となった日本2020
経済復興などありえない所まで堕ちた2021
もう日本は救えない・・・
ついに、人口までもが減り始めた2022
売国企業を日本から追い出そう2023
消費税は悪税。
どん底ザ・日本2024
まだまだ墜ちるわが祖国


 

水越氏

戦闘機はまだ女性が少ない状態で

自分がどこまでできるか挑戦したい

 

う~む。。。

私はミリタリーオタクではないし、日本軍に対して思い入れが特別にあると言うほどでもない。

 

でも、日本軍って『女の遊びの場』ではないという事。

 

その命を賭してでも、祖国を守るという強い意志が無ければ務まらないと思う。

その時、その有事で、逃げるなよ。

 

『女は味噌っかす』

 

なんて言われたら言ったやつの頬を引っ叩けるだろうか?

 

 

私個人的な思いとしては、女性に戦闘機には乗って欲しくはない。

女性には女性にしか出来な役割がある。

それを全うして欲しいと思う。

 

女性の命の下に祖国民の平和や安寧があるというのは忍びない。

無論、且つての戦禍においても女性の尊い命が犠牲になっている事も知った。

であるのなら、既に今を生きる我々祖国民は既に女性の尊い命の犠牲の下に平和や安寧があるという事になってしまう。

翻れば、女性がパイロットになっても、戦禍に散ったとしても、女性だからと言う事で何か非戦闘員が罪悪感を覚える必要もなく、ただただ殉職した兵士に対する尊崇の念をするだけに留まると言う事になろう。

 

それでいいのだろうか?

 

https://www.mod.go.jp/asdf/equipment/

https://www.mod.go.jp/asdf/equipment/sentouki/F-15/index.html

 

 

追記

生殖可能期の女性の高Gは、女性の身体への負担、精神的負担はどの様なものか?

生理中なら、高Gで、・・・漏れの原因?不快?邪念による操作判断ミス、撃墜される…?

妊娠中なら、高Gで、・・・

必然的にピルの常用・・・?