davinci resolve 使ってゆくと・・・ | 奇麗な星のブログ

奇麗な星のブログ

ここまで墜ちた日本。
そして完全後退国となった日本2020
経済復興などありえない所まで堕ちた2021
もう日本は救えない・・・
ついに、人口までもが減り始めた2022
売国企業を日本から追い出そう2023
消費税は悪税。
どん底ザ・日本2024
まだまだ墜ちるわが祖国

自分のパソコンのスペックの低さを痛感する感じ。

 

8コア16スレッド

メインメモリー16GB

 

もうこんなんじゃダメなんだろうか?

 

4K弄ってる訳じゃないのよ。それでも、メモリーも結構いっぱいいっぱいになって居たり。

 

あまりこの辺の知識は無いので分からない事ばかりだけど。

 

 

動画編集しながら、サムネイルを作るべく、Photoshopやillustratorなんかも立ち上がってるし。

 

なんなら、動画からサムネの全体像を取る為にプレーヤーも立ち上がってたり。

 

 

それでもだんだんと弄れることが増えて行っている事に嬉しさも感じていたりして。

 

 

そういや、鳥山明氏に続いて、tarako氏までも召されてしまった様ですね。まだまだお二人とも逝く歳じゃないのに。。。

 

また成人女性2人が駅のホームから飛び込んだというニュースもあり。

 

Uchino界隈の鉄道でも人身事故が有ったり。

 

なんか気が重い2024年ですな。