やばいトランスジェンダー現る。。。 | 奇麗な星のブログ

奇麗な星のブログ

ここまで墜ちた日本。
そして完全後退国となった日本2020
経済復興などありえない所まで堕ちた2021
もう日本は救えない・・・
ついに、人口までもが減り始めた2022
売国企業を日本から追い出そう2023
消費税は悪税。
どん底ザ・日本2024
まだまだ墜ちるわが祖国

https://twitter.com/tukisiromiyuki

 

https://video.twimg.com/ext_tw_video/1631254222493851648/pu/vid/720x1280/5Hv4e5rv-ocymUNE.mp4

 

 

どうでしょうかねぇ。。。

これ、LGBTで、条例によって差別してはならないのね。まず、そこ、注意ね。

 

 

 

 

 

 

指定暴力団の名前を出しちゃってますんよ。

 

 

もはや、暴対法の扱いになるんじゃまいか?

 

 

 

 

恫喝とも思われる内容ですよね。コレ。

 

仮にね、仮に謝罪の必要性が有権者側にあったとしてよ?

エンコ飛ばすルールが極道のしきたり・・・を一般世界に持ち込もうとするなしwww

極道の名が汚れますよ。

 

無論、そうした家柄であるが故に、山本さんが辛い状況にあったというのなら、それは擁護されるべきだと私は思っている。ヤクザ世界は一定の範囲で必要だったと今にして思うし、治安の悪化を防いでいたという側面もあったろう。でも、それを襲名を受けているのかいないのか分からないけど、例え家柄が極道の家族だからと言って、カタギの人にそれをチラつかせ相手を黙らせる事は、今の時代では許されるべき事ではない訳で、やはりそれ相応の責任と、反省をするべきだと思う。

 

 

そしてこれ。

なんか、知り合いを招集している風にも思えますよね。

 
実に怖いですねぇ。。。
 
この奇麗な星タソが怖くてツイートを貼り付けられなかったのだから、分かって貰えるかとw
流石に本職とは絡みたくないですよねwww
 
 
あ、そうそう、。
 

 

 

 

スーパークレイジー君が可愛く思えてしまいました。

 

スーパークレイジー君は、有権者に恫喝する様な発言はありませんでしたよね?

それに、記者会見でも結構冷静だったかと。人として評価出来そうに思えましたよ?

過去にやんちゃしていたという割には・・・うん。