左派がよくわかりません。 | 奇麗な星のブログ

奇麗な星のブログ

ここまで墜ちた日本。
そして完全後退国となった日本2020
経済復興などありえない所まで堕ちた2021
もう日本は救えない・・・
ついに、人口までもが減り始めた2022
売国企業を日本から追い出そう2023
消費税は悪税。
どん底ザ・日本2024
まだまだ墜ちるわが祖国

革命的共産主義者同盟

 
と、
 
 
日本共産党というのは、親和性があるの?ないの?
 
 
共産党の国家議員なんかは、結構、革命的行動をしている様に感じるんだけど。
 
革命的行動って、なんだ?
 
まぁ、デモとか?
 
wikiによると・・・
 

革命的共産主義者同盟(かくめいてききょうさんしゅぎしゃどうめい)は、1957年に結成された日本の新左翼党派。略称、革共同

前身は日本トロッキスト聯盟。分裂後の主な党派は革命的共産主義者同盟全国委員会中核派)、日本革命的共産主義者同盟革命的マルクス主義派革マル派)、日本革命的共産主義者同盟(第四インターナショナル日本支部)第四インター)など。

 
 
 
とある。
わけわからん。
 
 
よくわからんなぁ。。。
 
 
 
日本共産党の、洞口氏が、性自認に反対の立場である事が判ったんだけど。
 
と、思ったけど、共産党とはどこにも書かれていないねぇ。。。
 
wikiによると。。。
 
洞口 朋子(ほらぐち ともこ、1988年11月30日 -)は、日本政治家。「ほらぐち ともこ」名義で活動している[2][3][1]杉並区議会議員(2019年4月-)[4]革命的共産主義者同盟全国委員会(中核派)の幹部[4][5]。中核派の政治団体都政を革新する会(旧:杉並革新連盟)メンバー[6]。 
 
 
本人ツイッタープロフによると。。。
 
洞口朋子 / 杉並から戦争止めよう!/ 街を壊す再開発は白紙撤回 / 民営化・児童館廃止反対/ YouTube 前進チャンネル( ) / 
 
 

https://horaguchitomoko.jp/

 

 

よくわからん、、、

 

 

左派ぽいけど。

 


 

 

メディアに取り上げられる程、何かを成し遂げている女性なのか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

山本太郎や、宇都宮健児のボラ経験を通して感じているのは、裏に居る人たちに共通点があるんだよね。