トランス女性とスポーツ・・・そして | 奇麗な星のブログ

奇麗な星のブログ

ここまで墜ちた日本。
そして完全後退国となった日本2020
経済復興などありえない所まで堕ちた2021
もう日本は救えない・・・
ついに、人口までもが減り始めた2022
売国企業を日本から追い出そう2023
消費税は悪税。
どん底ザ・日本2024
まだまだ墜ちるわが祖国

まだ男の子としてリングに上がっていたパリンヤー選手。当然、男性選手を相手に。パンチのスピードは、男性選手として理解できるモノだろうと。


 

 

そんなパリンヤー選手、ある一定の名声を手に入れ、やっぱり・・・こうなった

 

 

 

 

そして、女性選手として、女性選手とリングでグローブを交える。

 


 

どことなく、攻撃のスピードが遅く感じませんか?

手を抜いているというと、女性選手に大変失礼にあたります。

しかし、パリンヤー選手は自信が男性のキック・プロボクサーとしてトップに君臨した事から、女性選手を相手にした場合、本できは戦えないと、判断し、相手に合わせたスピードや、パワーをコントロールしているかのように感じます。

 

どうでしょうか?

 

 

一方、

 

 

 

元特殊部隊だった人が、性転換の手術を受け女性となり、女性総合格闘家となって女性と戦うと言う事に、世間は驚き、大ブーイングかどうかは分かりませんが。

 

つーか、どっちがトランス女性ヨという突っ込みは無しで。

 

 

そして、その試合が下記の動画。

 

 

実は、結構良い戦いをしている様にも感じます。

女性のパンチで、トランス女性は効いているのか、よろめくまで追い詰めた。

 

世間のブーイングを受けてか、トランス女性は、この様にメッセージを。

 

 

 

トランスジェンダーの格闘家が悲痛な訴え!MMA参戦で相次いだ批判に「女性は思っているより強い」と反論

https://thedigestweb.com/topics_detail13/id=50945

 
 
動画を見れば分かる様に、確かに、女性もかなり頑張った。
しかし、一発の威力に差を感じる。
無論、男性の試合では、その一発の威力の差というのは、普通に存在する。
 
例えば、
 
マークハントや、レイセフォーみたいな強者を相手にする日本人選手は、恐らく、怖いだろう。
 
 

 
何度観ても見入ってしまいますな。
 
と言う事で、トランス女性の女性枠。どうよ?