ロシアンルーレット・・・? | 奇麗な星のブログ

奇麗な星のブログ

ここまで墜ちた日本。
そして完全後退国となった日本2020
経済復興などありえない所まで堕ちた2021
もう日本は救えない・・・
ついに、人口までもが減り始めた2022
売国企業を日本から追い出そう2023
消費税は悪税。
どん底ザ・日本2024
まだまだ墜ちるわが祖国

東京でBA・5対応ワクチン接種の男性死亡

https://news.yahoo.co.jp/articles/e9155b04aba1a386afb20921877c5b9adbaed959
 

 東京都青梅市は18日、新型コロナウイルスワクチンの集団接種で、70代男性がオミクロン株派生型「BA・5」対応ワクチンを接種した直後に体調が急変し、死亡したと発表した。基礎疾患があり、接種と死亡の因果関係は不明としている。

 

使えないアメブロエディター・・・

引用を利用すると、引用がいつまでも続いてしまうという不具合。直せるエンジニアが居ないと言う事なんだろね。

 

さて、本題。

 

 

ワクチン接種で死亡。。。

 

因果関係が不明www

 

こんなワクチンを推奨しているのだから、殺人兵器と言われても言い返せないだろうよ。

 

 

野中しんすけさんのyoutube動画で触れていたけどね。

ワクチン接種の自治体から送られてくるモノに、基礎疾患のある人は打たないでくださいと記載されていて、野中さんは福岡市はまともな市かもしれないとおっしゃっていた。

 

今回死亡した男性が、基礎疾患があってもワクチンの効果はあるよとだけ言って居たら、やっぱり殺人だよねぇ。。。と、私は思うよ。

 

で、ロクに調べもせず、因果関係不明としてしまえるんだもん。国民をバカにしているよね。。。

 

 

まさに殺人兵器よ。