船後vs水脈タソ・・・ | 奇麗な星のブログ

奇麗な星のブログ

ここまで墜ちた日本。
そして完全後退国となった日本2020
経済復興などありえない所まで堕ちた2021
もう日本は救えない・・・
ついに、人口までもが減り始めた2022
売国企業を日本から追い出そう2023
消費税は悪税。
どん底ザ・日本2024
まだまだ墜ちるわが祖国


 

 

船後先生('ω')ノ

 

もうやめて!

 

船後さんのやっている事は、私怨に等しいです。

 

私はあなたの事務所にアドバイスを求め、少しは心が穏やかになりましたよ。それで十分では無いだろうか?

誰かを攻め入れば、それは恨みとなって返ってくる・・・様な。

 

LGBT生産性ないという文言は確かに酷いかもしれない。でも、あながち間違いではないと思うし。だからといって、暴言を吐いてよいと言う事にはならないけど、私自身、水脈タソ事務所に電凸して、当事者だけど怒ってないし、傷付いてないよと言った。

 

間違いは誰でも起こるし、改めると言って居るのだから、ここは山本太郎の精神『やり直せる社会』の一環として、許してあげてくださいよ。たのます。