もう見た人は多いと思うけどさ・・・ | 奇麗な星のブログ

奇麗な星のブログ

ここまで墜ちた日本。
そして完全後退国となった日本2020
経済復興などありえない所まで堕ちた2021
もう日本は救えない・・・
ついに、人口までもが減り始めた2022
売国企業を日本から追い出そう2023
消費税は悪税。
どん底ザ・日本2024
まだまだ墜ちるわが祖国


 

 

👆

 

これ、テレビで放映したら、めっちゃ視聴率取れると思うんだけどねぇ。。。

こういう企画の立案があっても、当事者である親子が断って来た・・・という事なら仕方ないけど。

 

まったりした感じのダラダラ動画だけど、ファンにとっては、垂涎なんじゃないの?しかも料理だしwww

 

歌もあるよね。

 

👇

 

 


 

 

料理に話を戻してさ、

料理家のご子息とかと手を組んで男子ごはんだっけ?

 

 

 

こういうのはあったんだからさ。。。ね?

 

じゃぁ、こっちも貼っとく?

 

心平ママ

 

 

料理家つながりで。。。

 

 

事故繋がりで。。。