【バイクの話】ん~。コンセプトはうれしいのだけど・・・z400RSに未来なし?【z650RS】 | 奇麗な星のブログ

奇麗な星のブログ

ここまで墜ちた日本。
そして完全後退国となった日本2020
経済復興などありえない所まで堕ちた2021
もう日本は救えない・・・
ついに、人口までもが減り始めた2022
売国企業を日本から追い出そう2023
消費税は悪税。
どん底ザ・日本2024
まだまだ墜ちるわが祖国


 

トリンプ・・・じゃなかった、トライアンフ。

良いねぇ!

660でツインカム3気筒。

なかなかいい感じだと思うよ。日本にも入ってくるのかねぇ・・・?

 

さて、本題。

 

 


THE ALL NEW 2022 KAWASAKI Z650RS REVEALED

 

z650RS

来たコレ

 

 

 

 

・・・あら?

パラツイン・・・orz

 

あぅ。残念。

 

 

このコンセプトで行くと、z400RSもz400のエンジンを使う・・・と言う事となり、結果パラツイン・・・orz

オワタな。

 

 

しか~~~し!

 

z900RS SEが、なんと日本にも上陸する様で!!!

 

まぁ、日本生産らしいので、日本にも売ってみるよぉ~って感じなのかな?

てゆ~か、今の日本人でどれだけSEを買える人居るの?って感じだけどwww

 

 

 

 

 

じゃぁ~~~ん!!

 

 

 

 

z900RS SE(゚∀゚)キタコレ!!

てゆ~か、160万ですよw

総額幾らになるのやらw

 

私には到底買えません。悪しからずご了承ください。