”【皆さまへのお願い】新型コロナウイルス感染症に関する情報の投稿・閲覧について” | 奇麗な星のブログ

奇麗な星のブログ

ここまで墜ちた日本。
そして完全後退国となった日本2020
経済復興などありえない所まで堕ちた2021
もう日本は救えない・・・
ついに、人口までもが減り始めた2022
売国企業を日本から追い出そう2023
消費税は悪税。
どん底ザ・日本2024
まだまだ墜ちるわが祖国

 

へいへい。了解しやした。
なんだったら、アカウントごと吹っ飛ばしてくださってかまいませんよ。
 
 

新型コロナウイルスなんてさざ波だよ

私の考えです。

 

コロナで死ぬか、ワクチンで死ぬか・・・

なら、前者を選ぶ。

そもそも論として、数パーセントの罹患率だよ。

 

私の考えです。

 

 

 

 

そもそも、マスク、三密回避で疫病から逃れられるのでしょうかねぇ?

その実験とかちゃんとされた結果なんでしょうか?

マスクでインフルエンザやコロナウイルスの予防はできないと掛かりつけの内科医に言われていますし、コロナ対応病院ではゴーグルもしていますよ?国民にはゴーグルの使用を政府は言及せず。病院にはゴーグルの着用、目鼻口を触らないとちゃんと通達していますよ?あ、これもソースが必要なのかな?

 

https://www.mhlw.go.jp/content/000658585.pdf

 

 

ググったら、出てきた。

 

ググったら出てきたけど、メディアや政府が国民に対してこの情報を発信しましたかね?

 

https://www.mhlw.go.jp/content/000761088.pdf

 

 

 

https://www.mhlw.go.jp/content/000548441.pdf

 

 

 

尾身バカ茂は、空気感染を否定したけど

https://www.jstage.jst.go.jp/article/jjra/advpub/0/advpub_SRA-0364/_pdf

 

では、airborne transmissionの可能性に言及していますねぇ。

そもそも、空気感染ってなんですか?

海外では接触感染は無いという考えを示していたのだけどね。

つまり、必要にして必要な数のウイルスが無いと感染力としては弱い・・・だから接触感染はあまり考えなくてよいというのが私の解釈だったのだけど。未だにアルコール消毒をしているよね。本当にそれで感染が確認されたのでしょうか?

 

Airborne transmission
(空気感染・飛沫核感染・エアロゾル感染と呼ばれることが多いが,本稿ではエアロゾル感染と表記する)

 

つまり、日本は当初より空気感染を認識し分かったうえで尾身は空気感染は無いと言った訳だ。こうした事実を隠蔽している事がばれているのに、それでも政府・厚労省の言う事を信じろと?

 

ん~・・・。ダメーバさんは、ちゃんと出勤率を7割削減なされているのでしょうか?遠隔で鯖の管理は出来るし、鯖に携わる従業員も会社に出勤する必要は全くないですよねぇ?

 

まぁ、別に私には興味もありませんが。