ダメだねぇ・・・ | 奇麗な星のブログ

奇麗な星のブログ

ここまで墜ちた日本。
そして完全後退国となった日本2020
経済復興などありえない所まで堕ちた2021
もう日本は救えない・・・
ついに、人口までもが減り始めた2022
売国企業を日本から追い出そう2023
消費税は悪税。
どん底ザ・日本2024
まだまだ墜ちるわが祖国


 

 

1年間に200兆円、私は無理だと思うよ。

悪性のインフレ、スタグフレーションになる。

企業にも得する話だというのも、私には説得力を感じない。

 

企業は今、モノやサービスが売れなくても、利益は出ているのだよ。

 

モノやサービスを提供する為にコストを掛けるより、株で収益を得た方がよっぽど利益率は良くなる。

 

だから、生産した数以上の事は企業は働いていないじゃないw

 

毎月10万円、私なら、z900RS買っちゃうよ?・・・でも、スタグフレーションに備えておくかもしれない。

 

で、企業が投資していく事が判れば、いよいよ利用価値が生まれるけど、もし企業がそっぽ向けば、投資は行われない。行う必要無いモノ。モノやサービスが売れなくても株で儲かるんだから。

 

日銀や年金機構の株式投資等辞める?

 

日銀や年金機構の持った株式どうするの?売るの?

 

行き当たりばったりで対応していくの?

 

それじゃぁ、今の自民党とそう変わり映えしないのではない?

 

まぁ、バイクを買うなら消費税は重たいねぇ。消費税は廃止が一番良いかもしれないねぇ。

 

まぁ、なんだかんだ言っても、れいわに期待するしかないのか・・・?

安藤裕ーっ!助けて~~~~~!!!!!

 

 

で、このコロナ禍で東京都内で影響なしとしている人たちって、6割7割くらい居る訳でしょ?

 

キャベツ1玉、500円とかなるんじゃね?

 

白菜1玉、1350円とか。

 

きゅうりも、1本350円とか。

 

トマトも、1つ450円とか。

 

労働収入外で、毎月10万円あったら、多少高くても買うわな。食材なんて絶対に必要なモノなんだし。バイクなんて無くても生きて行けるが、食材がなくなれば、ボンだよw

 

食材って、タネ植えて、翌日収穫できるようなモノじゃないんだぜ?

 

ま、それでも埼玉県にれいわ新選組として立候補者を立てるのなら、一応投票はするだろうけど。フェミニズムにかられた候補者なら、私は候補者が例えれいわ新選組でも、投票しない。