日本は入国規制なんてされてないと思う | 奇麗な星のブログ

奇麗な星のブログ

ここまで墜ちた日本。
そして完全後退国となった日本2020
経済復興などありえない所まで堕ちた2021
もう日本は救えない・・・
ついに、人口までもが減り始めた2022
売国企業を日本から追い出そう2023
消費税は悪税。
どん底ザ・日本2024
まだまだ墜ちるわが祖国

羽田空港 検疫で4人感染確認 ブラジルから到着 新型コロナ

https://www3.nhk.or.jp/news/html/20200526/k10012446061000.html

厚生労働省によりますと、25日、ブラジルから羽田空港に到着した10歳未満の女の子と20代から30代の男女の合わせて4人が、空港の検疫所で新型コロナウイルスに感染していることが新たに確認されました。

やれやれ。

上記の文章では、入国日がいつで、感染判明がいつかまでは詳細には判らない。

25日に事実が分かったのか、25日に到着した便で即日検査で26日の夕方には記事に出来る程のスピード感で対応できていたのか、謎ばかりである。

 

一枚の絵を見て、老婆と若い女性が見えるという様な『妻と義母』そのまんまだよね。