そういえば・・・ク・マジュンに虐められても兄として振舞ったキム・タックを思い出したよ | 奇麗な星のブログ

奇麗な星のブログ

ここまで墜ちた日本。
そして完全後退国となった日本2020
経済復興などありえない所まで堕ちた2021
もう日本は救えない・・・
ついに、人口までもが減り始めた2022
売国企業を日本から追い出そう2023
消費税は悪税。
どん底ザ・日本2024
まだまだ墜ちるわが祖国

韓国、5年以内に自国生産にしてみせる(`・ω・´)ゞ

の記事を改めて振り返りながら読み直してみると・・・

 

件名の通り、ク・マジュンに虐められても兄として振舞ったキム・タックを思い出したよ。

 

 

dTVでの配信が先月で終わってしまってちょっと残念なキムタックさん。今は女の香りを見て気を紛らわしているけどもね。

 

 

パルボン先生の認定試験、ググって見たサイトで、もう泣けたwww

 

そこに書かれた課題は…

 

「世界でいちばん幸せなパン」

さぁせん。だまってリンク貼っちゃいます

もうねぇ、韓国の方が、日本より日本っぽいw

韓国は徴兵制あるからなのか、男性陣がどうも立派に見えてしまう。

 

希望は眠らない夢

希望は眠らない夢 ドラマのショット付き韓国語日本語読み歌詞ならこちら

 

 

何気に、ク・マジュンが良いヤツ過ぎて草生えるんだが。

チュウォンが気になって、dTVあさったら、

 

 

こんなのを見つけたよ。

そして何気なく覚えた、パリパリ(빨리)という言葉。

このドラマも日本版もあったようですね。

 

 

 

ぶっちゃけ・・・

 

 

 

 

 

 

と、浮かれておったら・・・

韓国女優のチョン・ミソン氏、キムタックのお母さん役を演じた女優さん・・・

自殺しちゃったそうです><