夏休みになって2週間。
学校は休みの日も騒がしいみたいだ。校門も教室もいつも人が群がっている。
まるであそこは24時間営業のコンビニのようだ。
それに加えて今週から臨海学校が始まって、たくさんの参加者募集を見たんだが、
俺が再度来た頃はほとんど枠が埋まっていたのには……いや、あの学園ではあれが普通だったな。
むしろ、集まらない方がおかしいのかもしれない。
ある意味、賑やかだ。
イベントシナリオも返ってきて、クラスの専用結社も出来た。
背後のおかげというヤツだが、この3か月でレベルが2つ上がったのもその一つだと思う。
どうも今月は喧噪の絶えない日々になりそうだ。
もっとも今のところは充実してるから、これ以上の高望はしないつもりだけどな。
