んもう、おそいよー! ずっとまってたのにぜんぜんかけなかったんだよ(ぷんぷん)?
もっとぼくのでばん、ふやしてよ! もうっ!
【テスト】
こくご、しゃかいがあとちょっとだった!
100てんにいきそうだったんだよ~。あーん、とりたかったなぁ、むー。
しゃかいは1ばんだったからいいけどさ。……キャンパスの中ではだけど(ぼそっ)。
え?さんすう?……それはきかないで、あんまよくなかったから。
そうごうは、まり花ちゃんとおなじでした。えへへ。
クラスでもしゃかいでも1ばんだったけど、どっちもけいなとあんまかわんなかったんだよね。やなかんじー。
よーっし、こんどあったときは、もっとがんばるぜー!
【MMOリアルイベント】
ネットカフェ、ねむくなりそうだった……。
つよくなるのになんでお金つかうの? もーめん。
【水ぎコンテスト】
いまは出ない。
ミユ・T先生は、あつまるのまってるみたい。だけどぼくは女の子見てるほうがたのしいや。
【ぼうけん~おいてかないで かりプレイング~】
はじめて小はねちゃんにあったけど、かわいかったなぁ~。
……じゃなくて! ぼうけんにいったよ! 女の子の自ばくれいから女の人をたすけにいくんだ!
きんちょうするけど、うまくいくといいなぁ(どきどき)。
プレイングは一ばん、さいごにかいてるよ。
あと、こんかいは、もーめんにサポートを出しちゃった。もーめん、ごめんね。
【レベル上げ】
つかれたー! ねむーい! あそびたーい!
ううん、あそんでるけど……あそんだかんじがしないのー!
まるでべんきょうをずっとやってるみたいで、これならまだべんきょうのほうがいいよー!
うわーん!おべんとうたべたいよー!
しょうじ★
↓こっからは、かりぷれいだよ↓
女の人、いまごろどうしてるんだろ?
だきつかれて体力がなくなってなきゃいいんだけどなぁ。
女の子が女の人からはなれたら、「のろいのまがん」でこうげきするよ。
ぼくの体力は、ながく持つのむずかしいから早くたおしたいな。
魔眼がきれたら、「いばらのりょういき」もつかうつもり。
【アビリティ発動台詞集】
呪いの魔眼「じばくれいさん、ごめんなさぁい!」
茨の領域「ごめんね! この人はたすけなくちゃいけないんだ!」
サポートに対して「……うぅ、なおしてぇ……」
戦闘開始時「いくぞー!」
ダメージ時(小さめ)「うわっ!」
ダメージ時(大きめ)「ひやあああああ!」
勝利台詞「やったね!」
敗北台詞「……くそぉーん……」
↑かりぷれいは、ここまでだよ。よんでくれてありがとう↑
