Tender Morment-枝葉蒔


 んもう、おそいよー! ずっとまってたのにぜんぜんかけなかったんだよ(ぷんぷん)?

 もっとぼくのでばん、ふやしてよ! もうっ!


 【テスト】

 こくご、しゃかいがあとちょっとだった!

 100てんにいきそうだったんだよ~。あーん、とりたかったなぁ、むー。

 しゃかいは1ばんだったからいいけどさ。……キャンパスの中ではだけど(ぼそっ)。

 え?さんすう?……それはきかないで、あんまよくなかったから。


 そうごうは、まり花ちゃんとおなじでした。えへへ。

 クラスでもしゃかいでも1ばんだったけど、どっちもけいなとあんまかわんなかったんだよね。やなかんじー。


 よーっし、こんどあったときは、もっとがんばるぜー!


 【MMOリアルイベント】

 ネットカフェ、ねむくなりそうだった……。

 つよくなるのになんでお金つかうの? もーめん。


 【水ぎコンテスト】

 いまは出ない。

 ミユ・T先生は、あつまるのまってるみたい。だけどぼくは女の子見てるほうがたのしいや。


 【ぼうけん~おいてかないで かりプレイング~】

 はじめて小はねちゃんにあったけど、かわいかったなぁ~。

 ……じゃなくて! ぼうけんにいったよ! 女の子の自ばくれいから女の人をたすけにいくんだ!

 きんちょうするけど、うまくいくといいなぁ(どきどき)。

 プレイングは一ばん、さいごにかいてるよ。


 あと、こんかいは、もーめんにサポートを出しちゃった。もーめん、ごめんね。


 【レベル上げ】

 つかれたー! ねむーい! あそびたーい! 

 ううん、あそんでるけど……あそんだかんじがしないのー!

 まるでべんきょうをずっとやってるみたいで、これならまだべんきょうのほうがいいよー!

 うわーん!おべんとうたべたいよー!


しょうじ★


↓こっからは、かりぷれいだよ↓


女の人、いまごろどうしてるんだろ?
だきつかれて体力がなくなってなきゃいいんだけどなぁ。

女の子が女の人からはなれたら、「のろいのまがん」でこうげきするよ。
ぼくの体力は、ながく持つのむずかしいから早くたおしたいな。
魔眼がきれたら、「いばらのりょういき」もつかうつもり。

【アビリティ発動台詞集】

呪いの魔眼「じばくれいさん、ごめんなさぁい!」

茨の領域「ごめんね! この人はたすけなくちゃいけないんだ!」

サポートに対して「……うぅ、なおしてぇ……」

戦闘開始時「いくぞー!」

ダメージ時(小さめ)「うわっ!」
ダメージ時(大きめ)「ひやあああああ!」

勝利台詞「やったね!」
敗北台詞「……くそぉーん……」


↑かりぷれいは、ここまでだよ。よんでくれてありがとう↑