早いわよね、このまえはパソコンでずーっとレベル上げしてたのに気がついたらあしたは7月なんだもの。
らい月って学校はおまつりなんだよね。うふふ、たのしみだわ。
じゃあ、いろいろかきましょう。
【テスト】
わたし、「さんすう」と「りか」がすきなのに一ばん、てんがよかったのしゃかいなの。
でも、20番いないだったわ。うーん、ちょっとふくざつかも。
キャンパスはこくごじゃなかったら、ほとんどじゅんいにのっていたのは、うれしかったけどね。
といっても、わたしのキャンパス、あたまイイ人おおいみたい。わたしも見ならわなくっちゃ。
【MMOリアルイベント】
あずさんがおねがいしてくれたおかげでママからパソコンかりてできたわ。
さいしょしたときはやりかたもわからなかったし、モンスターのたおしかたもわからなかったのよ?
だから、ちゃんとうごかせるかしんぱいだったんだから。
【レベル上げ】
レディアスちゃんと、レベル上げながら、なつ休みはどうなるのか、はなしてたわ。
ほんとうになつ休みくるのかしら……?
あ、そうそう。
わたし、ことしの水ぎコンテスト出ることになったの。もし、見かけたらよろしくね。
じつはリクエスト出して1日もたってなかったの。
なのに先生からほどなくして、へんじがかえってきたのよ? ゆめかとおもちゃった。
でも、これでおまつりがたのしみになったわ。うふふ。じゃあね。
★けいな
