💎 講座情報やお得なご案内は全てこちらより✨

 公式LINE登録はこちら

image

ID検索は@xux0915kでお願い致します♡

 ↑↑↑ご登録者様限定❣️無料🎁近々リニューアル予定✨どうぞお気軽にご登録の上、お受け取り頂けましたら幸いです☺️💕

 

 

 

こんばんは♡

 

あなたの願いを叶える✨

イメージコンサルタント/

マインドアップカウンセラーの

瀧本 紗代です。

  

 

(初めましての方へ♡

自己紹介は【こちら】からご覧頂けますと嬉しいです♡)

 

 


突然ですが、


あなたは今、

ご自身の年齢を気にしていますか?


それとも年齢は全く気になりませんか



ちなみに

私はアラフォーに近づき出した

数年前まで、

ずっと自分の年齢を

とっても気にしていました。。


誕生日が全く嬉しくなくて、

むしろ歳を重ねることに、

恐怖感すら覚えていました。。




でも、私は今年齢を重ねるのが

怖くなくなりました。


むしろ、

人生で今が1番幸せで、

大人って最高に楽しいな♡と

思っています☺️


(平日昼間に心のままにまったりと自分時間を楽しむ♡小さな事ですが、数年前のストレス会社員の私には考えられない事でした🥺💗)



そんな風に私が変化した理由の1つ


それは


自分軸で

生きられるようになったから。



本当にこれに尽きると思います。



自分の人生を自分の意思で

生きている感覚



数年前までの私には

この感覚が

本当に皆無でした。。


理由はいくつかあるのですが、


それまで、

とにかく周りの声や評価を

気にしたり、

周りに遠慮して、

ずっと毎日を過ごしてきた私。



ある時、敬愛するある方から

言われたのです。



『紗代さん、

もっと自分が楽しむことを

許可してあげていいんですよ


それまで、他人軸で生きてきた

私にとってその一言は、

とっても衝撃的な一言でした。


そこから自分の気持ちに正直に

やりたいと思ったことを

1歩ずつ行動に移し出し、

本当に少しずつ、

トライアンドエラーを繰り返しながら

進んできて今があります。


『自分の人生に本気を出す✨』




私もまだまだ道半ばですが、

その積み重ねで、

人生すらも変わる事を、

今現在進行形で

身をもって体感中です☺️


宜しければぜひ

こちらのワークも

試してみて頂けると

嬉しいです☺️🫶



🕊本日の簡単ワーク✨🕊


ご自身の気になるな

やりたいな思った事を

小さなことからで大丈夫なので、


素直に何も考えずに

行動に移してみる



ぜひ♡一度軽い気持ちで

トライしてみて頂けると

嬉しいです☺️✨



あなたの毎日がニコニコ穏やかで

素敵なものでありますように…♡


毎日頑張るあなたの心が

少しでもふんわりと軽くなって

頂けたら嬉しいです🥰💗





本日もお読み頂き、ありがとうございました♡



ただいま公式LINEにご登録頂いた限定❣️のプレゼント準備を進めております♡ぜひお気軽にお受け取り頂けたら嬉しいです☺️💕

💎講座情報やお得なご案内は全てこちらより✨

    公式LINE登録はこちら

image
ID検索は@xux0915kでお願い致します♡

 

 

 

💎3ヶ月で500→1万人フォロワー様達成✨

    現在フォロワー様5.4万人✨

    ♡Instagramはこちら

image

 

 


 

 

💎サロンHPはこちら

 ( ご好評につきサロンメニューは現在満員御礼✨の為、受付停止させて頂いております🙇‍♀️💕)

 

 

 

 

💎公式Facebookはこちら

image

 
 
 
 
 
 
image

 

 

 

 

 

 

#インスタコンサル#インスタコンサルティング#インスタ講座#インスタ講師#Instagram講座#顔タイプ診断#顔タイプフェミニン#顔タイプ診断フェミニン#顔タイプ診断#パーソナルカラー診断#顔診断#骨格診断#滋賀顔タイプ診断#顔タイプ診断滋賀#顔タイプ診断オンライン#オンライン顔タイプ診断#婚活#顔タイプ診断関西#骨格診断滋賀#顔タイプ診断オンライン#顔タイプメイク#顔タイプメイクアドバイザー#アラサーOL#アラフォーOL#美人百花#美容好き#起業#副業#瀧本紗代#田中みな実#神崎恵#オンラインレッスン#オンライン講座#集客#イメージコンサルタント#イメコン#パーソナルスタイリスト#ブランディング#Instagramコンサルタント#オンライン顔タイプメイク#Instagramコンサル#講師#セラピスト#女性起業家#外見ブランディング#起業家ブランディング