💎 講座情報やお得なご案内は全てこちらより✨

 公式LINE登録はこちら


image
ID検索は@xux0915kでお願い致します♡

 

 

 

 

こんばんは♡

 

 

あなたの願いを叶える✨

イメージコンサルタント/

マインドアップカウンセラーの

瀧本 紗代です。

  

 

(初めましての方へ♡

自己紹介は【こちら】からご覧頂けますと嬉しいです♡)

 

 

今でこそ

生まれ持った魅力を引き出す

外見のアドバイスをお仕事とする

イメージコンサルタントとして

活動しております私なのですが、



つい数年前までの私は、

外見にも内面にも自信がなく、

自己肯定感がとっても低く、

毎日を過ごしておりました🥲



そんな自分に自信のなかった私が

変わりたくて最初に始めたこと




それは、


自分の好きなパーツを

1つ見つける


ということでした。



ちなみに私の場合ですと、

昔から有難いことに手がキレイと

褒めて頂けることが多いのですが、


これは骨格診断でいう所の

骨格がウェーブだからというのが

大いに関係しています☺️✨



(先日ランチに行った際に

骨格診断3タイプが揃ったレアなお写真♡

並ぶと面白いですよね🥰♡

ちなみにウェーブが私です✋)



数年前までの私は、

全く自分に自信が持てず、

内面も外見コンプレックスも

かなり強いタイプだったのですが、


昔から手だけは褒められるし、

手だけはキレイにしておこう

ハンドケアやネイルを

始めたのがきっかけで、


ジェルネイル歴はかれこれ

もう10年以上になります☺️✋





1つ自分に自信が持てるところがあると、

それだけで元気になれたり、

前向きになれたりしませんか🥰✨




宜しければ、

ご自身の好きなパーツ


ぜひ考えてみて頂けると嬉しいです☺️💓



そして、いつもより

少しだけ念入りにケアして頂くと

更に素敵なパーツになります♡ので、

とってもオススメです💓✨



 



何かご参考になりましたら幸いです🥰


本日もお読み頂き、ありがとうございました♡



ただいまご登録頂いた方にあなたの魅力が更に輝く✨簡単にできる外見ブランディング♡3つのpoint』PDFをプレゼント中です♡ぜひお受け取り頂けたら嬉しいです☺️💕

💎講座情報やお得なご案内は全てこちらより✨

    公式LINE登録はこちら

image
ID検索は@xux0915kでお願い致します♡

 

 

 

💎3ヶ月で500→1万人フォロワー様達成✨

    現在フォロワー様5.4万人✨

    ♡Instagramはこちら

image

 

 


 

 

💎サロンHPはこちら

 ( ご好評につきサロンメニューは現在満員御礼✨の為、受付停止させて頂いております🙇‍♀️💕)

 

 

 

 

💎公式Facebookはこちら

image

 
 
 
 
 
 
image

 

 

 

 

 

 

#インスタコンサル#インスタコンサルティング#インスタ講座#インスタ講師#Instagram講座#顔タイプ診断#顔タイプフェミニン#顔タイプ診断フェミニン#顔タイプ診断#パーソナルカラー診断#顔診断#骨格診断#滋賀顔タイプ診断#顔タイプ診断滋賀#顔タイプ診断オンライン#オンライン顔タイプ診断#婚活#顔タイプ診断関西#骨格診断滋賀#顔タイプ診断オンライン#顔タイプメイク#顔タイプメイクアドバイザー#アラサーOL#アラフォーOL#美人百花#美容好き#起業#副業#瀧本紗代#田中みな実#神崎恵#オンラインレッスン#オンライン講座#集客#イメージコンサルタント#イメコン#パーソナルスタイリスト#ブランディング#Instagramコンサルタント#オンライン顔タイプメイク#Instagramコンサル#講師#セラピスト#女性起業家#外見ブランディング#起業家ブランディング