こんばんは♡

 

イメージコンサルタント/

マインドアップカウンセラーの

瀧本 紗代です。

  

 

 

本日は改めまして、
自己紹介をさせて頂ければと思います。

 
【保有資格】
顔タイプ診断®1級アドバイザー
顔タイプメイク®アドバイザー
サイアート(12タイプ)
パーソナルカラーアナリスト
骨格診断アドバイザー
AFT色彩コーディネーター 
基礎心理カウンセラー  他

【百貨店診断実績】
JR京都伊勢丹 様
大阪高島屋 様



【メディア出演実績】
FM丹波様


【profile】
1982年滋賀県生まれ。滋賀県在住。

大学時代には心理学を専攻し、
自己肯定感の重要性や
印象学・色彩心理学などについて学び、
国公立大学卒業後は、
金融機関へ就職。

昔からファッションは大好きだったが、
アラサーになり年齢を気にするようになった頃からどんどんオシャレ迷子に…。
 
似合うものが分からないだけではなく、
元々自己肯定感が高い方では
なかった所に、更に輪をかけて
自分にどんどん自信が持てなくなり、

外見にも内面にも全く自信がなく、

周りの人と比べては、

落ち込む日々。。


正に劣等感の塊で

本当に人生ドン底だとまで

思っていました。。

 
そこから何年も試行錯誤する中で、
パーソナルカラー診断、
骨格診断、
顔タイプ診断®
といった外見コンサルティングや
 
心理学・脳科学講座などに出会い、

外見・内面共に学びを深めて行く中で、
私はやっと生まれ持った自分の魅力に気付き、
自分の事を認められるように。

特に外見に関しましては、

現在、私が行っております
外見コンサルティングの知識を学び、

似合うお洋服のテイストや髪型、
自身の顔に合わせたなりたい✨を
叶えるメイク手法などの知識を
自分自身に活かしていくことにより、

有難いことに自信のなかった
外見を褒められる事も増え、
その結果、現在は40歳を
超えております私ですが、
年齢を言いますと、
皆さんに驚いて頂けることも
多くなりました🙏✨笑

自分自身の生まれ持った魅力と、
なりたい自分像の叶え方♡
生まれ持った自分の魅力の活かし方♡を
知った事で、

外見の変化はもちろん✨
あれほど自信がなかった内面までも
変化するという経験を経た私は、

この外見コンサルティング
(顔タイプ診断®)に

人生を救ってもらったとまで

本気で思いました🥺✨

 

そして、
 
💎この感動を過去の私のように
悩んでいる方に伝えたい♡
 
💎もっと直接的に
女性の外見&内面に働きかけ、
悩める女性を輝かせるサポートがしたい♡
 
 
と思う気持ちがどんどん強くなり、
30代後半ながらにして一念発起。
 
会社員の傍ら、東京のスクールに通い、
外見コンサルティングの学びを深め、
様々なディプロマを取得✨
 
その後、やはり内面に関しても
学び直したいと思いから
基礎心理カウンセラーの資格も取得。


更に脳科学についても学びを深め、

セルフイメージの高め方・

願望実現方法などの知識を習得。


現在は、滋賀県にて
イメージコンサルティングサロンを
主宰し、オンラインも含めますと、
延べ300名以上の
悩める女性のコンサルティングに
携わらせて頂き、

外見のみに留まらず、
内面にもアプローチし、
ご自身の魅力や自己価値を
認められるようになるという
独自メソッド&アドバイスが
大変好評を頂いております。
 
 
 
 

また、

関西圏百貨店様のイベント

(JR京都伊勢丹様・大阪高島屋様)

におきましても

アドバイザーとして、複数診断を

させて頂きました。





更には有難い事に、
顔タイプ診断®協会理事長
岡田実子先生のセミナーアシスタントも
務めさせて頂いております。


過去の私のように


どこか自分に自信がなくて、

周りと比べて私なんて…

思ってしまう…


自分の魅力が分からない…

自己肯定感が低くて困っている…


そういったお悩みにしっかりと寄り添い、

生まれ持ったあなただけの

魅力をお伝えし、

その魅力を引き出すお手伝いを

させて頂くことで、


ご自身に自信を持って

人生を自分らしく輝く女性♡

1人でも多く増やしたい♡


そんな想いで日々活動をさせて

頂いております。








コンサルティングを受けて頂いた

クライアント様からは


💎「こんなに自分の事を愛おしく

思えたのは初めてです


💎「やっと自分の事を心の底から

認める事が出来ました


💎「表情やオーラが変わったと

言われました


💎「毎日笑顔で過ごせるように

なりました


💎「彼ができました


💎「昇進しました


💎「無理だと思っていた夢が叶いました


💎「日々の生活は何も変わっていないのに、

見える世界が一変しました



などなど、

嬉しいご報告が後を経たず、

大変嬉しく思っております♡



~自分自身の生まれ持った魅力を認め、

開花することで、


何歳からでも自分史上最高に輝く

本当の人生をあなたに✨~


お一人お一人の想いに寄り添い、

誠実にサポートさせて頂くことで、

その方の理想の未来を実現する✨



こちらの理念をとても大切にし、
日々活動しております。
 



どうぞよろしくお願い致します✨



この度は長文を最後までお読み頂き、
ありがとうございました♡
 
 

 

 

 

💎3ヶ月で500→1万人フォロワー様達成✨

    現在フォロワー様5.2万人✨

    ♡Instagramはこちら

image

 


 

💎サロンHPはこちら



 

💎公式Facebookはこちら

image

 
 
 
 
 
 
image

 

 

 

 

 

 

#インスタコンサル#インスタコンサルティング#インスタ講座#インスタ講師#Instagram講座#顔タイプ診断#顔タイプフェミニン#顔タイプ診断フェミニン#顔タイプ診断#パーソナルカラー診断#顔診断#骨格診断#滋賀顔タイプ診断#顔タイプ診断滋賀#顔タイプ診断オンライン#オンライン顔タイプ診断#婚活#顔タイプ診断関西#骨格診断滋賀#顔タイプ診断オンライン#顔タイプメイク#顔タイプメイクアドバイザー#アラサーOL#アラフォーOL#美人百花#美容好き#起業#副業#瀧本紗代#田中みな実#神崎恵#オンラインレッスン#オンライン講座#集客#イメージコンサルタント#イメコン#パーソナルスタイリスト#ブランディング#Instagramコンサルタント#オンライン顔タイプメイク#Instagramコンサル#講師#セラピスト#女性起業家#外見ブランディング#起業家ブランディング