💎 講座情報やお得なご案内は全てこちらより✨

 公式LINE登録はこちら

image
ID検索は@xux0915kでお願い致します♡

 

 

 

 

こんにちは♡

 

 

イメージコンサルタント/

トータルブランディングコンサルタントの

瀧本 紗代です。

  

 

(初めましての方へ♡

自己紹介は【こちら】からご覧頂けますと嬉しいです♡)

 

 

先日のInstagramセッション


私と同業のイメージコンサルタントの

お仕事をされている

とっても可愛いクライアント様💓

(年齢をお聞きしてびっくりでした😳✨)

(ちなみに若見え♡にも

顔タイプは関係しております☺️)




1ヶ月ぶりにお会いして、

最初の方はなんだか

少しお元気がなさそうなのが

気になっていたのですが、

セッションが終わる頃には、


「紗代さんとお話して

モチベーション上がりました

沢山出来ることを教えて

頂いたので頑張ります


と仰って頂き、

とっても嬉しかったです🥰💓


更には、Instagramの

あるコツをお伝えしたところ、

早速お申し込みも沢山頂けた💖とのこと♡




私の方こそ嬉しいお言葉を

いつも本当に

ありがとうございます🥰💓



更にまた別のクライアント様からも




朝からそんな報告が相次ぎ、

Happyな1日の始まりとなりました♡



本当に私のところへお申し込み下さる

クライアント様は皆様


心優しく穏やかで

素敵な方ばかりなので、

毎回セッションが楽しみで

仕方がない私です☺️💓


いつも本当にありがとうございます💗



そして、そんな心優しく


・Instagramを学びたいけれど、

何処から手をつけたらいいか

分からない( ´∵`)?¿


・まず基本が分かっていないので、

今更聞けずに困っている(>_<)


・怖い講師の方はイヤだ笑

優しく教えて欲しい♡笑


といった方に向けて、


『とっても優しい講師が教える♡笑

初心者様向けInstagramセミナー(仮)』


を近々開催させていこうと

現在準備を進めております☺️✨



ご案内は、公式LINEからのみ

となっておりますので、

もしご興味ございましたら、

ぜひ下記よりご登録の上、

お待ち頂けましたら幸いです💓

 

 


今、必要な方に届きますように…☺️✨



本日もお読み頂き、ありがとうございました🥰




現在、ご登録頂いた方にあなたの魅力が更に輝く✨簡単にできる外見ブランディング♡3つのpoint』PDFをプレゼント中です♡ぜひお気軽にご登録くださいませ✨

💎講座情報やお得なご案内は全てこちらより✨

    公式LINE登録はこちら

image
ID検索は@xux0915kでお願い致します♡

 

 

 

💎3ヶ月で500→1万人フォロワー様達成✨

    現在フォロワー様5.3万人✨

    ♡Instagramはこちら

image

 

 


 

 

💎サロンHPはこちら

 ( ご好評につきサロンメニューは現在満員御礼✨の為、受付停止させて頂いております🙇‍♀️💕)

 

 

 

 

💎公式Facebookはこちら

image

 
 
 
 
 
 
image

 

 

 

 

 

 

#インスタコンサル#インスタコンサルティング#インスタ講座#インスタ講師#Instagram講座#顔タイプ診断#顔タイプフェミニン#顔タイプ診断フェミニン#顔タイプ診断#パーソナルカラー診断#顔診断#骨格診断#滋賀顔タイプ診断#顔タイプ診断滋賀#顔タイプ診断オンライン#オンライン顔タイプ診断#婚活#顔タイプ診断関西#骨格診断滋賀#顔タイプ診断オンライン#顔タイプメイク#顔タイプメイクアドバイザー#アラサーOL#アラフォーOL#美人百花#美容好き#起業#副業#瀧本紗代#田中みな実#神崎恵#オンラインレッスン#オンライン講座#集客#イメージコンサルタント#イメコン#パーソナルスタイリスト#ブランディング#Instagramコンサルタント#オンライン顔タイプメイク#Instagramコンサル#講師#セラピスト#女性起業家#外見ブランディング#起業家ブランディング