Fantasy on Ice 2024 幕張ライブビューイング | みそさざいのブログ

みそさざいのブログ

このブログは素人の日記です(*v.v)
何も情報はありません
羽生選手のファンで選手として人として尊敬しています
大好きです
満月新月にも勝手に記事を書いております
これまでにブログデザインを数回変更しており色文字が読みにくい記事もあります←PCからの方すみません

5月25日(土)幕張2日目、今日はライブビューイングでした。
地元映画館で上映があるのは嬉しいね。



初日現地で、2日目ライビュ―だったのだけど、地元映画館の音響の方が良いと感じたよ。
幕張イベントホールの音響が残念過ぎただけのような気もするけど...
地元映画館の音響が良いと再認識出来て良かったな。
シアター8はスクリーン大きめだし、臨場感たっぷりだった。

オープニングの羽生さん、 美しくカッコいい4T、素晴らしかったよね。
足上げまでバッチリ、キマってた
昨日の4Tは残念だったから、生放送とライビューある今日、決まって良かった良かった。
 

ダニーボーイ、今日も素晴らしかった。
髪型のせいもあるのか、眉の上の絆創膏がしっかりと大画面に写ってしまったのだけど、それが、まるで衣装の一部のようでもあり、こんな演出のダニーボーイもありだな・・・と自然に思えたのがめっちゃ不思議だった。