もうすぐFantasy on Ice 幕張2024 | みそさざいのブログ

みそさざいのブログ

このブログは素人の日記です(*v.v)
何も情報はありません
羽生選手のファンで選手として人として尊敬しています
大好きです
満月新月にも勝手に記事を書いております
これまでにブログデザインを数回変更しており色文字が読みにくい記事もあります←PCからの方すみません

いよいよ今週末はFantasy on Ice 2024

アーティストが発表された後、曲を予想するのも楽しいものですよね。
今年の羽生さんは西川さんとのコラボだそうですので、いろいろ聴いて予想してみました。

一押しは、THUNDERBIRD、これが一番刺さった曲だから音譜
WHITE BREATH 、LEVEL4なども良き、
刑事君は、石井竜也さんの曲でガンダムらしいので、羽生さんが もしもガンダムならば、INVOKE 、FREEDOM 、Meteor...あたりかも
予想が外れても、何が来ても、楽しみでしかありません。

HOT LIMITは盛り上がるから、オープニングかフィナーレには絶対来ると思います。
そうなると、衣装も楽しみです
 
手持ちの黄色い熊にHOT LIMIT に寄せた衣装を着せてみたのですが、こちらの白い熊の方がしっくりしました。
お二方とも色白だからかもしれませんね。
 
 
裁縫は超苦手な私が頑張ったので背中も見てね
そうです。背景のこれ、Fantasy on Ice のグッズ。
 

一昨年のジュートバックに付けたら、すっかり夏仕様

私は、席も後方でおそらく寒くなく、ひざ掛け不要の席なので、この小さいバックで行きます。

実はこちらの熊、上杉謙信ご当地ベアなんです
新潟のゆづ友さんから頂いたもの。


アイスショーに何を着ていくか、どんな装いで行くか、考えるのも楽しいひとときですよね。


私は、初日現地なので、昨年のFaoiTシャツかRE_PRAYTシャツを着ようと思っているけど、会場で今年のTシャツを購入して即着替える方もいそうですよね。

西川さんファンは、ご尊顔Tシャツなるものをお召しになる方が多いそうです。
会場で拝見したら、テンションあがりそうです。


(TwitterX感謝してお借りします…)https://t.co/Z2d2QGgP1C pic.twitter.com/VS0v8m5A8a


今からいろいろ想像して本当に楽しくなります。

一番嬉しいのは、羽生さんのスケートにまた会えること。
羽生さんのスケートスキルと西川さんとの化学反応に期待しちゃいます。