Lomilomi healing Naia

Manuwaiのブログにお越しいただき

ありがとうございますラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

今日はアクセスバーズ®︎について

お話しします。

 

 

 

 

 

アクセスバーズ®︎は

分かりやすく言えば

脳の断捨離ですひらめき電球

 

 

 

 

 

脳に溜まった

不要な思考や固定観念などを

クリアにしていきます。

 

 

 

 

脳をパソコンに例えたときに

使わないフォルダを開いたままだと

パソコンの動きが悪くなったり

時には壊れてしまうことありますよね。

 

 

 

 

 

アクセスバーズ®︎は

頭にある32のポイントに

軽くタッチして

必要のないデータを削除していきます。

 

 

 

 

頭に軽く触れるだけなので

衣服を着たまま受けられますひらめき電球

 

 

 

 

 

アクセスバーズ®︎の特徴は

 

“最低でもマッサージを受けたような気持ち良さ”

 

“最高なら人生が変わる”

 

と言われています。

 

 

 

 

医療行為ではありませんが

日常のストレスからの解放などを目的として

病院や歯科医院、心療内科など

でも導入されています。

 

 

 

 

 

 

 

アクセスバーズ®の

バーズは英語のbar(棒)の複数形で

情報が格納されている棒状の

エネルギーポイントを指します。

 

 

 

 

そして

バーズに指で触れ

ラン(活性化)させると

固定化した思考や思い込みが

ほどけて消えていきます。

 

 

 

 

各バーには

お金やコミュニケーション

時間や年齢、身体

創造性や目標など

テーマに沿った情報が

格納されています。

 

 

 

 

 

そして凄いのが

1回のセッション(90分のフルセッション)

で5千年~1万年前の

思考の癖や制限を外すことが出来る

と言われています。

 

 

 

そしてセッションを

3回受けると定着し、

繰り返し受けることで

エネルギーがどんどん流れやすくなります。

(最初の3回は近日中に受けることをおススメします。)

 

 

 

 

アクセスバーズ®を受けた方の感想です☆

 

 

 

虹騒がしく働いていた脳みそがクリアになって

 仕事が早く済むようになりましたキラキラ

 

 

虹目標が何か思い出しましたキラキラ

 

 

虹昔のトラウマが気にならなくなりましたキラキラ

 

虹何時間も深い眠りについたような

 スッキリ感がありますキラキラ

 

虹光が見えましたキラキラ

 

虹観音様が見えましたキラキラ

 

虹電気が流れているようなピリピリ感がありましたキラキラ

(※痛みはございません。)

 

 

 

などなど

沢山の感想をいただきます。

 

時々

何も見えません、感じませんでした。

という方もいらっしゃいますが

しっかりバーズはランされているので

ご安心ください。

 

 

 

 

 

 

あなたはどんな体験に出会いうでしょう?(^^♪

 

 

 

 

 

頭の中が忙しくて

なんとなくうまくいかないときや

 

 

自分の感情や思考と向き合って

過去を手放し

新しい自分に出会いたい方

 

 

変わりたいけどなかなか変われなかった方は

 

 

 

 

ぜひ

受けてみてください☆

 

 

 

 

 

当サロンで行う

アクセスバーズ®︎では

思考の癖がどこからきているのか

いつから癖になったのか

掘り下げて手放す

カウンセリングもメニューに含まれます☆

 

 

 

 

 

 

更に軽くなり

アクセスバーズ®︎の効果も

長続きしますよ(#^^#)

 

 

 

 

 

 

 

ご予約は

こちらから☆どうぞ

メッセージだけでも

大歓迎ですラブラブ

 

 

 

 

友だち追加

LINEをご使用の方はこちらの

公式アカウントでもご連絡いただけますキラキラ

 

 

  

【4月の予約可能日】

 

3()4()

8()10()午前のみOK

18()

20()23()25()

29()

 

 

 

11()は都城

12()は鹿児島

 

両日満員となりました

ありがとうございますドキドキ

 

 

 

 

 

 

Mahalo nui loa

 

Manuwai