面白画像?~なつかし画像編その2 | ○○○○も二度目~なら~♪ 引かぬ!懲りぬ!省みぬ!

○○○○も二度目~なら~♪ 引かぬ!懲りぬ!省みぬ!

誰がじゃんけん強いのか検証するハゲデブチビでオタクのブログ(謎

稼動はしてるんだけどね~(謎




まあ、明日は稼動記事にしますが懐かしい画像にもう1日だけお付き合いくださいw





聖帝まぬザーの ○○○○も二度目~なら~♪ 引かぬ!懲りぬ!省みぬ!

なんで保存したんだろw





聖帝まぬザーの ○○○○も二度目~なら~♪ 引かぬ!懲りぬ!省みぬ!

カレーといえば黄レンジャー(・_・)






聖帝まぬザーの ○○○○も二度目~なら~♪ 引かぬ!懲りぬ!省みぬ!

ピンクレディーとどっちが先なんだろうか(ぇ






聖帝まぬザーの ○○○○も二度目~なら~♪ 引かぬ!懲りぬ!省みぬ!

なんかメンバーが違うぞwww