面白画像?~なつかし画像編 | ○○○○も二度目~なら~♪ 引かぬ!懲りぬ!省みぬ!

○○○○も二度目~なら~♪ 引かぬ!懲りぬ!省みぬ!

誰がじゃんけん強いのか検証するハゲデブチビでオタクのブログ(謎

稼動はしてるけど、記事にしてないので今日はさっそく画像のみでつw


テーマは・・・


なつかしくてなんとなく保存したけど、面白おかしい画像ではないので稼動記事では使いにくい画像でつ(謎







聖帝まぬザーの ○○○○も二度目~なら~♪ 引かぬ!懲りぬ!省みぬ!

今時の若い人は知らないかな?w






聖帝まぬザーの ○○○○も二度目~なら~♪ 引かぬ!懲りぬ!省みぬ!

昔はこんなゲームでも楽しかったんだよねw






聖帝まぬザーの ○○○○も二度目~なら~♪ 引かぬ!懲りぬ!省みぬ!

この頃のジャンプは神だろwww






聖帝まぬザーの ○○○○も二度目~なら~♪ 引かぬ!懲りぬ!省みぬ!

オチは改名前の赤坂小町時代のプリンセスプリンセスで締めますwww