りんご☆林檎☆リンゴ | Manule'aの花鳥風月

Manule'aの花鳥風月

ほのぼのとなごやかにおだやかにニコニコと。セラピストManule'aの日々をお伝えします。

 
ALOHAはぁとv Manule'aです鳥
 
リンゴをたくさん贈っていただいたので
ありがたいことに、ここ最近、毎日りんごを食べています。
 
「1日1個のりんごで医者いらず」
と言われるようにリンゴは栄養がいっぱい!
 
昨年の年末に体調を崩したときに
リンゴのすりおろしをひたすら食べ続け
すごくたすけられたのを思い出しました。
 
わたしにとっては「冬のお助けマン」的な感じ。
 

 

整腸作用のある「ペクチン」
むくみ対策に役立つ「カリウム」
強い抗酸化作用をもつ「ポリフェノール」
抵抗力を高める「ビタミンC」
便秘対策に役立つ「有機酸」
 
美と健康にピッタリですねりんご

 

 

今朝から急に冷え込んできました。
今年は気温差にビックリする日が多いですが
皆さんもたくさん栄養とって
免疫UPして元気にお過ごしくださいね!
 

ALOHA & MAHALO
Manule'a✿ฺ